記事更新履歴
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
 記事の検索
 最近投稿された記事
 記事カテゴリ一覧
 実況なぅ(#teamSAIYA)
 皆さんからのコメント
 トラックバック
 祭屋MOVIE人気ランキング
Loading...
 過去の記事アーカイブ
 祭屋リンク
 祭屋ブログ携帯QR
qrcode
 Sponsored links
RSSATOM
 

 

  
 
        

【祭屋-Saiya-よさこい踊り子隊】


祭屋チームブログ移転しました。

新ブログはこちら(http://saiyayosakoi.blog.jp/)です!

今ご覧になっている旧ブログには2010年〜2014年までの祭屋チーム情報が載っています★



 

 

 ←← クラウドファンディング挑戦中! 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

--- --- --- --- --- --- --- --- --- --- ---

 

  【チーム運営理念】

 

よさこい祭りの原点を忘れずに、次世代を担う子供たちに夢を、
地域に活気を、そして全ての方々に必要とされるチームで在り続ける。

 

投稿者【 スポンサードリンク 】 - |
ブログお引越ししました。

 

 

 ←← クラウドファンディング挑戦中! 

 

 

 

 

 

 

 

 

 祭屋ブログお引越ししました!


祭屋と祭屋の仲間たち】

http://saiyayosakoi.blog.jp/



心機一転、頑張って更新していきたいと思いますので新ブログをよろしくお願いいたしますm(_ _)m



 

 

 

 

 

--- --- --- --- --- --- --- --- --- --- ---

 

  【チーム運営理念】

 

よさこい祭りの原点を忘れずに、次世代を担う子供たちに夢を、
地域に活気を、そして全ての方々に必要とされるチームで在り続ける。

 

投稿者【 SAIYA_Admin 】 comments(0) | Check
スタッフ紹介2015【02】

 

 

 ←← クラウドファンディング挑戦中! 

 

 

 

 

 

 

 

 


【名前】
村上  茉奈保(むらかみ  まなほ)


【ニックネーム】
ポン  (*^◯^*)






【担当】
インストラクター


【趣味】
読書、カラオケ 大好きです(*^◯^*)
フットサルのマネージャーもしています♪


【祭屋に入ったきっかけ】
一昨年、友達によさこい踊ろう!と誘われて、掲示板を見に行ったら、祭屋のフライヤー(のまやっちさん)に呼び寄せられました!


【祭屋のここが好き】
元気に仲良く何より祭りを全てを全力で楽しむところが大好きです*¥(^o^)/*


【今年の意気込み】
元気いっぱい笑顔いっぱい皆さんとこの夏を生き抜きたいと思います!笑


【コメント】
よさこい歴は、祭屋一筋3年目となります(*^◯^*)
全てを楽しむがモットーです!
踊りのことから遊びの誘い(←)まで「ポンー!」と、気軽に声をかけてください♪

一緒に、暑い熱い夏を過ごしましょうっ(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

 

 

 

--- --- --- --- --- --- --- --- --- --- ---

 

  【チーム運営理念】

 

よさこい祭りの原点を忘れずに、次世代を担う子供たちに夢を、
地域に活気を、そして全ての方々に必要とされるチームで在り続ける。

 

投稿者【 村上 茉奈保 】 comments(0) | Check
スタッフ紹介2015【01】

 

 

 ←← クラウドファンディング挑戦中! 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日より暫くスタッフの紹介ブログを載せていきたいと思います(^^)


まずは・・・、



【名前】鎌田進一

【ニックネーム】かまちゃん





【担当】代表


【趣味】踊り子さんに楽んでもらえる物を考えること


【祭屋に入ったきっかけ】
小さい頃に…詳しくはこちら。


【祭屋のここが好き】
色々な人が、適材適所でいてくれるところ。みんな大好き♡


【今年の意気込み】
1人でも多くの人に、祭屋チームを楽しんでいただく


【コメント】
皆様のお陰で、今年6年目を迎えることが出来ました。
若いメンバーが頑張って、高知を盛り上げたいと頑張っています。
どうか、皆様のお力をお貸しください。
祭屋チームをよろしくお願いします!

 

 

 

 

 

--- --- --- --- --- --- --- --- --- --- ---

 

  【チーム運営理念】

 

よさこい祭りの原点を忘れずに、次世代を担う子供たちに夢を、
地域に活気を、そして全ての方々に必要とされるチームで在り続ける。

 

投稿者【 鎌田 進一 】 comments(0) | Check